2026.04.01
医局の雰囲気|仕事終わりにラーメン

ラーメン好きな先生が声をかけてくださり、
仕事終わりに宇都宮駅前の「鯛塩そば灯火」へ行ってきました。
この日は、ローテーション中の研修医の先生から教授まで、5人での食事でした。
世代の異なるメンバーでしたが、学生時代の話やゲームの話などで盛り上がり、和やかな時間になりました。
食後はコメダ珈琲へ移動し、甘いものとコーヒーでゆっくりと過ごしました。
こうした時間も、仕事中とはまた違った一面を知ることができる、貴重なひとときです。
